2009年11月13日金曜日

【2008年7月トピックス】グレープホーム浄化製品

活動に参加するのは初めてのため、私は何を使用している顔の洗剤からの書き込み。私は脂性肌は、それをきれいに簡単ですが、限り、私にとっては、皮膚への害に言えば、すべての[OK]を、その結果だった。インターネットから画像を見つけるには、我々神庭即興。

1。6月西安李スキンクリームニキビケア。(包装については、元の小さいオレンジ色の管です)

中学校で、にきびのときだから、使用は、にきびの効果は、非常に快適な場合がまだ存在しない販売されて知らない洗って

2丁儀1洗浄リフレッシュ孔


皮膚の上で、あまりにも反応もない感じていない鼎イケアの広告は非常に始まったばかりで魅力的なだけです。

3。ポンズ海藻泥のお手入れ

これは非常に使用して、洗って、非常にきれいなときには、学校これを主張してきた簡単ですが、本当に気に入りました。

4。Softtoパパイヤと白い肌、顔を洗う

0 件のコメント:

コメントを投稿