2009年11月17日火曜日

7つの業界の伝説:第8巻30 -戦争のない1つの席です

青空、色鮮やかな雲の品種、雄大な景色が美しい夢を残念なことの第二章では、揺れは、無限のは危険だった。 1つ最後に、誤って薄い空気の解除、霧、いくつかの暗い眼

。日中の剣士、さらに位置を、深くZimang急速に震え、口の中だけでも、血液継続的に、彼の青白い顔を反映して、特に眩しいです厄介です。
両手両足では、彼のすばらしい体が開かれたの雲を形成するブラックマン点滅して、グループには、霧の気まぐれの荷を運ぶには、謎のセンスのヒントを与える動機付けを表示します。
冷笑するために、空の剣士の動機を見て言いました:"もしそれが、私はあなたのパスが正しいことを恐れ午前リーグ今日の避けられない敗北さになる。"
日中の剣士、あなたの声Nuheng bellowed:オフ"が横行し、私は、最初はUnderworldがなければ、午前の手は、悪の血液をどうやって、おこがましいいるのを容認することができます手の戦い"。
非意図的に笑う:"ちょうど彼は、私は覚えていないことではない恐怖

0 件のコメント:

コメントを投稿