2009年11月5日木曜日

最初のシリーズ(セレクション):蛙の王女(4)

"ごめんね... ...""極東ポイントプレゼント!""私は本当に期待していなかった""私をプルダウンするとは思わなかった!""... ...怒ってはいけません。 ""私は怒ってない... ...""することができます... ..."少年が突然停止、"あなただけでは... ...なぜ私はそれを送信するケーキとは言えないのですか?""... ...何?ストライキあなたが怒るのストレートが成功すること!"ハンシャオシャオ事感覚を、あなたの誕生日ああ清"もちろん!"18歳のリンスアン突然、同情ではなく見て戸惑う彼女:"しかし、私の誕生日今日の... ...ああ... ...""... ...ハされていません!?9月19日か?!"が正しいことをあなたの記憶はありますか? "... ... 9月9日の最後はいつも私をどのように彼は興味深い時代の両方ナイーブ置くとされているか分からない... ... ... ... ... ..."などのような小さな問題が消え、

0 件のコメント:

コメントを投稿