2009年11月20日金曜日

[オリジナル[共有] 5つの手順肌のトラブルは、水の顔オハイオDangdangへ戻る解決するために]

私が中立的な乾燥した部分的に、彼の鼻は少し小さい油の下で私の肌の状態についてお話しましょう、ほとんどないアレルギーです。十分真剣に、それを取っている私はいつも自分たちの皮膚は、鏡で見て心配されている基本的には彼女の限り、障害の髪のように近く、彼の顔もかけていない彼の顔を見ていないので、出掛ける。最近までは、鏡の中の特定の詳細は、突然頭の上に自身が大規模になる毛穴、黒い鼻、この不安な星空が見つかりました。これは、25日後には、顔富栄Xingliaoの世話をしないようだ。
この2日前、私は彼の顔も触れ、どのように、長時間、皮膚に腫れがたくさん起こっているのではありません。私の顔は、特に皮膚の大丈夫を見て、奇妙なだけだった

0 件のコメント:

コメントを投稿